プラセンタサプリメントで生理前のニキビが出来なくなった。

私は中学生くらいの時からニキビに、悩まされていました。

ニキビができた跡は残り、薄くなってもまた新たなニキビができる。。

その繰り返しでゆで卵肌なんて夢でしかありませんでした(´-ω-`)

もともと肌の色も白いのでさらにニキビ跡の赤みは目立つ一方。

ニキビ用意スキンケアなど通販で購入してみたりもしましたが、実感できる効果もなく(´-ω-`)

そこで私が始めたのがサプリメントでした。これは私の大好きなブロガーさんが愛用していたので、ものは試しに購入をしてみることにしました!

プラセンタです!以前、お肌がプルプルになる!というコラーゲンのサプリも試してみたことがあるのですが実感は得られなかったので今回もダメかな…とあまり期待はしていませんでした。

が、一日私は夜寝る前欠かさず3粒飲み続けたところ、生理前には必ずと言っていいほどできていたニキビができない、、、

ニキビも減った??と一ヶ月で効果を感じ感動しました。

ニキビができにくくなったのならば、これをきっかけにニキビ跡もどうにかしたい!と考えプラセンタ美容液を朝夜欠かさずたっぷりつけて保湿。

今でになりくらい肌に弾力が出てきて、ニキビができる気配もありません☆

ここまで肌の調子が良いのは中学生以来初めてかもしれません。友達にも肌綺麗になった?と言われとても嬉しいです(。ゝ∀・)b

プラセンタは私の肌にあっていたようです!これからもずーっと続けていきます!目指せゆで卵肌☆

(山口県 まろんさん)




ニキビ跡はシミのようになる

私がニキビが出来ると、必ずシミのような跡が出来ます。

ニキビが出来て触ったり、いじっているのが原因なんだと思うんですが、その出来てしまったニキビ跡は、美白化粧水やクリームを使ってケアしています。

シミみたいなので美白ケアと同じようになケアをしています。

肌のターンオーバーを活性化させとニキビ跡には効果があると聞いたので、それからヒアルロン酸の成分が多い美白化粧水を使っているんですが、私は効果があるなと思っています。

ニキビ跡を早く消したいなら、早めに使うようにすると1週間位でほぼ気になら無い状態にまでなります。

ちょっとひどい時はこまめに塗ってあげると、治りが早いかなと思っています。

どうしても早く消さなきゃいけないそんな時は、ビタミンCを取ったり美容ドリンクを飲むようにして、早く消すようにしています。

ニキビ跡は出来ると結構直すのも大変なので、一番はニキビを作らないような対策が必要かなと思っています。

どうしてもニキビができると跡が残ることが多いので、ニキビを作らせないことが大事かなと思っていますし、ニキビが出来てしまっても触ったり潰したりしない事が、ニキビ跡になるかならないかの大きなポイントだと思っています。

(宮城 うなさん)




恥ずかしいニキビ跡を治すには丁寧なスキンケアが必要

女性にとってニキビは決して嬉しいものではなく、できれば出来てほしくないものですが。寝て起きたらいつの間にかできていたこともあると思います。普段からケアを気をつけていてもストレスや栄養の傾きからもニキビはできるので、なかなか難しい問題です。
私はニキビができてしまうと必ず隠そうと必死にファンデーションを塗り、肌に負担をかけたせいで余計にひどくなってしまって、結果ニキビ跡に悩むこととなってしまいました。化粧で隠せると言っても結局は負担をかけ続けるので治ることはありませんでした。スッピンになったときに肌が汚いと女性として恥ずかしいので頑張ってケアをしていくことにしました。

まずは食事、睡眠に注意しながら水分補給を意識しながらスキンケアをしました。化粧をするときは油分の少なめの下地などで肌を守りながら、ファンデーションが直接肌に触れないようにしました。
この作業を続けていくとニキビ跡もなくなりましたし、ニキビのできにくい肌に変わりました。ニキビは5分10分で治るものではないので日頃からの丁寧なスキンケアなど肌への気遣いがとても大切だと思います。

(大阪府 シェリーさん)

ニキビ跡を綺麗なお肌にするために皮膚科でもらったシナール

ニキビ跡、気になりますよね。

ニキビの場合、できている時から気になってくるんですよね。

気にして触っちゃうので、ますますひどくなっちゃたりして、ニキビ跡が出来ちゃうんですよね。

わたしも、大人ニキビができて、それが跡になったので本当に悩みました。

困って、皮膚科に行きました。

皮膚科では、もちろん塗り薬なども処方してくれたんですが、効果があったのはずっと飲み続けている「シナール」というビタミンのお薬でした。

一日三回、処方されたとおりに飲み続けていたんです。

もちろん、翌日、翌週によくなるわけではなりませんよ。

私の場合、一ヶ月がったたころ、跡になって黒ずんでいたところが、薄くなってきたんです。

自分では気がつきませんでしたが、久しぶりに会った母に綺麗になっているといわれたんです。

嬉しかったー!!

今でも、飲み続けていてお肌の調子が良くなっています。

お肌の色も白くなって、美白効果もありようです。

病院での処方されたものですので、安心ですね。

ニキビ跡も薄くなりましたが、ニキビも出来にくくなっているように思います。

お肌が綺麗になると、お化粧もきれいできるので楽しいことばかりです。

自分流ではなく、お医者様に見ていただくことが、にきび跡を治す最短距離に思います。

(東京都 ひろみんさん)

>>シナールはこちらのサイトから購入できます。




にきび跡は3ステップで撃退!ピーリング、化粧水、皮膚科でもらった薬

疲れていたり、ホルモンバランスが乱れたりして出てきたにきび( ><) 出ているだけで憂鬱で、ビタミン剤飲んだり薬を塗ったりして治った!と思ったら、そこにあるのがにきび跡(T-T) せっかくにきびが治っても、気分を台無しにしてくれるあたりが、にきび自体よりもたちが悪いかもorz 私の場合、にきび跡は3ステップで撃退します♪ まずはピーリング!にきびがいたところも含めて、肌の表面のいらない角質を取り除く! 市販のポロポロ角質がとれるピーリングだと肌を痛めることがあるみたいなので、私はサロンでやってもらいます(*^^*) メディカルサロンだと場所によっては皮膚科のドクターが監修していたり病院や薬局と一緒になっていたりするので、専門家にすぐ相談できて、私は結構好き♪ぴりぴりしてきたら中和剤?で反応を止めてくれました(゜゜ )) で、つるっつるになった肌にこれでもか!と化粧水! 私はシンプルにビタミンCが入ってる美白化粧水を使ってます★しみとかにも効くらしいので♪ で、最後に極めつけは皮膚科でもらったお薬! 飲み薬はビタミン剤と、傷跡をきれいに直すリザベンっていうカプセルを飲んでます^^ 塗り薬はヒルドイドっていう保湿剤。なんで保湿剤?って思う人多いと思うんですが、これ、市販のアットノンって傷跡を消す薬と同じ成分なんですって! この3ステップでにきび跡は今のところ少し良くなってます♪ お試しあれ★ (宮城県 鏡花さん)


ニキビ跡対策はオロナインで完璧!

中学生のころからニキビに悩まされていて、洗顔に力を入れていました。
クレアラシルが流行っていたので、毎日一生懸命洗っていたけれどそれだけでニキビ跡が消えるわけではないんですよね(--)
そこで、ニキビには昔からこれが効くよ!とお母さんが教えてくれたのが、オロナインです。
オロナインをニキビにたっぷり塗って絆創膏でパックしたまま一晩眠ります。
気になるニキビができたらいつも治るまで根気よく続けました。
そうすると、今までボコッとしていたりシミみたいにくすんでしまったニキビ跡もすっきりときれいになしました。
こんなことならもっと早くオロナインを使えばよかった!と思いました。
思春期ニキビはどうしてもできてしまうものです。
どんなにお手入れを頑張っても、できないように食べものに注意を払ってもだめなものはだめですよね。
そうなってしまったら、どこの家にも救急箱にあるオロナインを使ってみてください。
びっくりするほど腫れがきれいに引きますよ。
真っ赤なニキビは本当に嫌ですもんね。
クレアラシルの洗顔フォームもそれなりに効き目はあったと思いますが、オロナインにはかないません。
今話題のプロアクティブを子供には勧めています。
こちらもさっぱりとしていいみたいです。

(東京都 みーすけさん)




シミのようなニキビ跡はコンシーラーとファンデーションとフェイスパウダーで隠してました。

私の肌には1箇所だけ右頬の鼻の横あたりににきび跡があります。
10代後半からあり、ニキビが潰れてしまってできたものです。
私は、厚化粧をするタイプではなくあまり気にせず過ごしていましたが、
就職をして働くようになって、化粧をするようになってから気になるようになりました。
ファンデーションでは隠れないのでコンシーラー、多分メイベリンだったかな。
それを使ってからファンデーション、フェイスパウダーでかくしてました。
私には化粧の技術がないのでもっと磨けばもっとわからなくなるのかもしれないけども、私にはこのくらいで充分です。

高いお金はかけられないし、後はパックで肌の手入れを毎日念入りにするようになってからは、少し後が薄くなったような気がします。
33歳という年齢もあるのか肌に潤いがなくなると肌全体がくすみがちになります。
逆に潤いが足りていると肌にハリも出て跡もきなならないような気がします。
私よりニキビに悩んでいた兄はパパウォッシュ、ヘチマコロンで手入れしてました。
次第に落ち着いてきて今では綺麗な肌です。
やはり自分に合うものを続けて行くことが大切なんだと思います。
そのためには高価すぎたり、手間がかかり過ぎるものは続かないです。
無理なくできることをこれからも続けて行きたいです。

(三重県ももかさん)




DHCのアクネコントロールはニキビの悩み解消に最高!

うちの娘もニキビで随分悩んでいました。
最初は化粧水などの化粧品を使たくないと言っていましたが
周りの友達に影響されて化粧に興味をもちはじめました。

そこで、私がDHCの愛用者だったこともあり、
同社の『薬用アクネコントロールシリーズ』を使ってみることにしました。

理由は値段の安さとブランド力です。
使い始めたとき、1200円でポーチに入ったトライアルセットがあって
それで試せたのもよかったです。

効果が無かったら返金しますというサービスは信用できなくて
こういう形のお試しが使いやすかったです。

この化粧水はアルコールみたいな匂いがしますが
匂いは全然残りません。
使い心地はスッとしてサラッとして
引き締め効果のある化粧水みたいでした。

トライアルで10日ほど試したあとで化粧水と乳液とフェースウォッシュを買いました。

娘はひどくニキビのできる年ではなくなりましたが、化粧水と洗顔は
未だに愛用しています。
DHCはどのシリーズも今までハズレなしですが、中でもこれは良かったです。

他の友達はプロアクティブは合わず、使っているうちに元に戻ったというので
トライアルキットを教えたら早速使って
「よかった!」
と電話をしてくれました。その方も使い続けているそうです。

(北海道・れんげさん)

ニキビ跡には保湿、食事、睡眠が大切♪

ニキビが出来るとテンションが下がりますが、それがさらにニキビ跡となって残るのはさらにテンションが下がってしまいますね(;_;)
ニキビになったらまず早めに対処をしてニキビ跡が残らないようにするのが一番ですが、そうしてもなかなか治らなかったり跡が残ってしまったりすることは悲しいことによくあることです(´・ω・`)

ニキビ跡は色素沈着ですので、治るまでには時間がかかります……しかし、きちんと対処していけば徐々に治まってきますので諦めないで対処していきましょう(^o^)
まずはスキンケアの基本ですが、保湿をしっかりとすることです!肌の状態をしっかりと維持していかないと、肌のターンオーバーをしっかりとすることができません。

そして食事にも気を使う必要があります☆彡
美白に最適と言われるビタミンCを多く含むレモンなどの柑橘類、新しい皮膚の源となるタンパク質の肉や魚、もちろん野菜もしっかりと取ってバランスのいい食生活を心がけましょう(*^_^*)

そして見過ごしがちがちですが、お肌に一番いいことはしっかりとした睡眠を取ることです(-_-)zzz
なかなか寝付けないという人は、寝る前にスマホやパソコンなどを触っていませんか?強い光は眠気を感じさせなくさせ、睡眠サイクルが狂ってしまう可能性があるので注意が必要です!

小さなことですが、上記のことを守っていけばニキビ跡もなくなり綺麗な肌を取り戻すことが出来ます!頑張りましょう(^^♪

(大阪府 なおみさん)